top of page
検索

日本維新の会・東京維新の会の合同街宣

  • 3月27日
  • 読了時間: 1分

昨日は定例の日本維新の会・東京維新の会の合同街宣。地元東京1区の支部長として、前座のマイクリレーを担当させて頂き、行政業務の効率化と令和の教育制度についてお訴えさせて頂きました。

世界から遅れをとっているデジタル化、AIの活用を積極的に、デジタル基盤を整え行政業務の効率化による無駄に漏れ出ていく税金の流れをとめ、皆さまにお戻しする、次世代への投資をする。

それぞれの特性が伸びるよう、古いままの教育制度を見直していく。人こそソフトインフラです。

私達に守るべき既得権益はありません。あるのは次世代に日本を残すという責任感だけです。

東京1区から、皆さまとともに、新しい日本の扉を開けて参りたいと思います。



@有楽町でした。

 
 
 

コメント


  • youtube
  • X
  • IG
  • fb

©2023 春山あすか Official Site

bottom of page